Powered 

by Tigers-net.com
皆様、ご心配頂きましてありがとうございます。

話題の次男ですが、15日午後より容態が悪化いたしまして。。。

39℃を超える熱が続き、発表会はドクターストップ。

担任からは「どうしますか?」と聞かれ、

当日の朝8時までに返事をすると応えてありました。

 

 

昨夜6:30。

携帯から鳴り響く「鼻コアラのマンボ」。。。。。

(注:そんぽ24のCMソングね)

旦那からだ!

     「明日どうするんや?」

     「・・・( ̄  ̄;) うーん」

てな具合な会話が交わされ、一応休ませるという方向で決着。

今年で園最後なだけにかなり悔やまれるがいたしかたあるまい。。。

 

 

 

そんなこんなの次男君、夜中に何度か牛乳を要求。

その度に注いで寝床に運んでいたが、

2、3度目に気持ち悪いと言い出した。

 

     オエーー!! (|||_ _)ノ‖WC‖

 

完全に諦めた。。。。。( ̄人 ̄)ちーん

 

 

 

 

朝。。。。。

本日も例の如く出勤の旦那を起こし、

次男のおでこや首筋を触る。。。

 

     −ん?下がってるか?−

 

とはいえ、なぜか布団からはみ出ていたような感もあり、まずは検温。

 

     −36.2度−

 

     エッ? (;゜゜)ノ マジ?

 

おでこをくっつけてみる。

 

 

 

 

     。。。。。熱い。。。。。

 

再度検温。

 

     −35.8度−

 

     (゜Д゜) ハア??

 

もう一度検温。

 

     −36.1度−

 

     ~(-゛-;)~

 

いたって調子の良さそうな次男。。。

 

 

旦那と再度話し合い。

出すのか出さないのか。。。

 

 

 

 

 

結果。。。。。

発表会を断念することに。

出番の時だけ会場入りするという最終手段も考えたが、

突然気分が悪くなり、吐いてしまう次男を思うと。。。。。

というか、もう出させる気分じゃなかった、私。

 

 

この日のために新調したビデオカメラとテープが

この日にかける旦那の意気込みを示していた。。。。。

 

 

 

とりあえず、今のところ熱が再度上がることなく

すこぶる調子のいい次男。

長男・三男等家族への感染はこれからかもしれないが

この先の園最後の行事への参加が阻まれることはないであろう。。。。

 

 

 

 

 

狙うは1ヵ月後の卒園式!!

 

旦那はビデオ&カメラ担当で、

私は大涙警報の中心で活躍するだろう!

 

 
あーの | あーののひとりごと | -  | - | 00:00
PAGE TOP