Powered 

by Tigers-net.com
2007.02.14 Wednesday
9日、長男・次男がお風呂に入る時、三男の入浴を頼んだ。

しばらくして長男に呼ばれ、三男を受け取った。

 

 

 

・・・・・・・冷たい。。。彡(-_-;)彡

 

 

 

三男は湯船につかることなく出されたようだ。

長男・次男に文句を言ったものの、

そのままパジャマを着せ、抱っこで暖めた。

 

 

11日、三男ハナミズ( ̄ ̄ii ̄ ̄)

お風邪を召されたようだ(-"-;) トーゼンダワナ。。。

 

 

 

 

 

12日、午前中次男と買い物に行った。

帰ってくる途中、頭が痛いと言い出した。

帰ってきて熱を測ってみると37.6℃。。。

13日は学校の体験入学だったため

朝、熱が下がっていれば

多少無理してでも行かせようかと目論んでいたが

朝のお熱は37.1℃。。。

園は休ませ病院へ。

 

インフルエンザ注意報が県内に発令され

近隣小学校は学級閉鎖が相次ぐ。

長男の小学校や次男の園でもちらほら出始めた。

検査をしてもらうも結果は陰性

抗生剤を処方され、もし熱が上がればまた明日来いといわれる。

 

三男も一応受診したが、熱がないのでたぶん風邪とのこと。 

そして、これは知らなかったんだけど、

もしインフルエンザでも、1歳未満の子どもには副作用の関係で

タミフルは処方されないんだそうだ!!

 

 

夕方6:00。熱を測ると37.7℃。

園に電話をしてインフルエンザではないが明日も休むと伝える。

晩御飯を食べていると、突然気分が悪くなったと言い出した次男。

そのままトイレへ直行。

食べたものをほとんど下水へ流し、そのまま布団へ。

夜中に喉が渇いたといって起きた時に熱を測ると38.7℃。

上がってる。。。明日も病院決定。。。

とりあえず、抗生剤を飲ませる。

 

 

今日、再び受診。

インフルエンザの検査はB型陽性だった。

タミフルを処方され昼から飲み始めた。

さてどのくらいで利いてくれるだろう。。。

今週末の土曜日は園最後の発表会だ。。。。。

 

 

 

 

昼ご飯を食べ終わり、子どもとまったりタイム。

突然電話のベルが鳴る。

ドライバー:「ヤマト運輸ですが○○さんのお宅ですか?」

あーの:「はい、そうです」

ドライバー:「阪神タイガースの藤川球児公式サイトからプレゼント品が届いています」

あーの:「Σ(〃゜ o ゜〃) ハッ!!はい〜〜!!!」

 

 

 

先日、旦那が応募してたのを思い出した。

高校生以下のファン214人にバレンタインスペシャルプレゼント!!

うちの子3人のうちの誰かが(爆)当選したようだ!!

どうも、住所が番地までしか書いてなくて、部屋番号の確認だったらしい。

 

 

 

 

待つこと数分・・・・・・。

 

 

 

 

ピンポ〜〜ン♪

 

 

 

 

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!

 

 

 

 

早速受け取ると、次男の名前が書いてある!!

旦那が送った、七夕の短冊の応援メッセージが利いたみたい(゚ー゚)ニヤリ

 

外装はいたってフツーの宅配物。

 

    ↓    開けてみると

 

オォォーーー!! w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)w オォォーーー!!

 

 

 

応援タオルと選手フィギュアパズル、

そして、バレンタインカードが入っていた!!

 


もちろん旦那には連絡済。

画像を撮らされ、メールさせられましたよ。。。~(-゛-;)~

きっと取り合いだな。。。

次男に次男の名前で当選って言っちゃったし。。。

でも、球児は三男に与えたいあーのであった。。。。。

 

 

藤川球児公式サイト
あーの | 阪神タイガース | -  | - | 00:00
PAGE TOP