Powered 

by Tigers-net.com
2007.09.10 Monday
いや〜〜、実に気分の良い週末でした〜(笑)

なんつっても、阪神タイガースの首位浮上!!

虚塵(笑)3タテ!!

25年ぶりの10連勝!!!!!

もう負ける気がしない(*≧m≦*)

そんなわけで、この週末は旦那と珍しく飲んでみた(^◇^)

ICE BOX「巨峰」にハイリキ「レモン」を入れる、

甲子園名物(?)カクテルチューハイ!!

しかし、昨日はICE BOXを入手できず、フツーのカクテル飲んだけどl||l _| ̄|○l||l

(;`O´)oコラー!一昨日まで置いてたんだから切らすな〜〜〜!!

サー○ルK〜〜〜!!!(爆)

 

 

 

・・・・・・・取り乱しました(古っっ(笑))

いやいや、とにかくなかなか気分よく過ごせた週末だったよ。。。

 

 

 

 

 

話題変わって。。。

先月末頃から、うちの45cm水槽で飼ってる金魚たちが

何故かバッタバッタと逝ってしまう。。。

旦那のお盆休みの最中に行った屋内釣堀でやった金魚すくいの金魚たちが原因か?

数日前にはとうとう2匹になってしまい、その子達はマツカサ病っぽい(^^;;;

とにかくそんな調子で、今までがんばってもがんばっても

金魚にはなかなか良い縁がない。。。

で、旦那が言った。

「また、アロワナやりたいなぁ〜・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...」

寛大な(爆)あーのさんは許してみた。

「お好きにどーぞ」と。(許したって言うのか??(笑))

で、買ってみた。

 

この水槽に、2匹入ってますよ〜。

見苦しいものが写り込んでたのでスタンプで隠してみた(笑)



ノーザン・バラムンディー



ポリプテルス・セネガルス 

 

 

 

え〜〜っと(^^;;;、画像がきれいに撮れません!!

生き物が相手なのでじっとしてくれないし、腕が悪いので(爆)

ノーザンはきれいな固体だと思う。

優雅に水槽内を泳いでいる。

ポリプは普段は底にいることが多いけど、

なぜかこの子はぷかぷか浮いたり、ひれをピロピロさせて泳いだりしている。

とりあえず、新しく増えた仲間を紹介してみたo(*^▽^*)o

あ?金魚たち?

ちゃんといますよ。隔離状態で療養中です。

治るかどうかは定かではないですがね。。。( ̄o ̄;)ボソッ

 

 

 

 

 

さてさて、お待たせしました!(待ってない??(汗))

タイガーススリングのリメイク第2弾!!

待ってなくてもUPしま〜す。

土曜日はいつもの如く旦那が仕事で留守だったので(亭主元気でなんとやら(^▽^;))

子どもたちが寝てる間に作業した。

1mちょっと残っていた布を使って、3兄弟おそろいのシューズバッグを作成。

 

左奥から、おにぃに にぃにぃ

手前、にゅんにゅん

 

 

裏布は、いつものピーターパンさんの見切り品。

1m¥100の布を使ってみた。

 

タイガースの布、結構使ったけど、まだ60cmくらい残ってる。。。

あとは何を作ろうかな〜。

 

 

 

 

こんな感じで、楽しくて、嬉しくて、実に気分のいい週末でした。
あーの | 阪神タイガース | -  | - | 12:47
PAGE TOP