Powered 

by Tigers-net.com
2007.09.12 Wednesday
ここ最近、またしても昼夜逆転気味のにゅんにゅん。

昼近くまで寝て、夜は遅いと2時ごろまで起きている。

昨夜も1時ごろにやっと寝たのに、

どういうわけか今朝は7時半に起きてきた。

それでわたし的にペースが狂っちまった。。。

 

 

 

 

8:00a.m.

そろそろ洗濯機をまわそうかなぁ〜と思って気づいた。

 

 

今日断水ぢゃんか ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

 

 

慌てて洗濯を開始。

洗濯終了時間は50分後。。。なんとか間に合うな。。。

断水は9:00〜15:00。

今年は去年と違って、断水をネタにしたくないがために

各戸に配られたプリントも覚えてたし、カレンダーにも記入したのに、

最後の最後、直前に忘れてるなんてΣ(T▽T;) ぐわわぁぁ〜ん!

でもまぁ、間に合ったからよしとするか。

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて。。。。。

わたくし、ガングリオンになってしまったようです。

てか、再発です。

まだ結婚前の会社勤めをしていた頃、

右手首の甲側真中あたりにできたしこり。。。

 

気になって

 

気になって

 

気になって

 

気になって!!

 

触りまくってつぶしてしまいました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

結構根が深くて、注射器で吸い出しても再発するとか、

完治には摘出手術が必要とか聞いてはいましたが、

その後全くできなくなったので、治ったと思っていたのに〜(泣)

3日ほど前にふと見ると、またぽっこりとしこりができていました。

名前もわからないこのしこり、どうにかならないものかと調べていたら、

ガングリオンだと判明。

いろんな整形外科などのサイトも調べてみたけど、

中身はゼリー状の粘液で、良性の腫瘍と書いてあるところがほとんど。

しこりの大きさは1センチほどで、痛みもしびれもないし、

見た目に気になるほどでもないので、ほっておくことにしました。

あまりにひどくなるようなら一度受診しようと思っています。

 

 

 

 

 

 

 

さて、25年ぶりの10連勝を果たした我らがタイガース。

昨日は

 

 

 

 

 

 

 

9−0で広島に惨敗。。。。。l||l _| ̄|○l||l

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな日もあるわな。。。( ̄o ̄;)ボソッ

 

 

と旦那が寂しげに言ってました。

 

 

がんばれ!阪神タイガース!!
あーの | 阪神タイガース | -  | - | 12:46
PAGE TOP