Powered 

by Tigers-net.com
2007.02.07 Wednesday
さて、三男が寝たので今のうちにUP。

今週のお弁当です。

ん?今日は水曜日ですね。

気が付きました?

お弁当、実は木曜日なんです。

でも今週は、もうすぐ行われる園の発表会のリハーサルが

当日と同じ会場で明日行われるため、

給食とお弁当が今日と入れ替えです。

 

というわけで今週のリクエスト〜〜!!

 

 

 

・・・・・ナエトル。。。。。~(-゛-;)~

 

先週に引き続き。。。

 

こんなんどーやって作れっちゅーんぢゃ!!(笑)

でも、がんばってみました。

 
 

似てない。。。(-""-;)ムム・・・

でもって、おかずとの画像はρ(・・。) コレ

 

今回はキャラの空いた所にもご飯を詰めてみました。

かなりの量だぞ〜〜〜。

でも完食してくるんだろうな〜〜=^-^=うふっ♪

 

 

 

 

 

さてさて、とうとうこの時期がやってきました!!

(-_-)ノしゅっ --====≡  すかっ \(T◇T 彡 -_-)/  ≡Oθ(^-^*)ストライク!!

オープン戦!!!

今年は旦那と三男の誕生日に、地元近辺の球場で2試合行われます。

とーぜんですが、既にゲットしました。

 

 
左が旦那の、右が三男の誕生日の観戦チケットです。

やっとこの季節がやってきた!!

今年はドラから王座を奪還し、日本一になるべく

応援がんばってはじけるぞ〜〜〜(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
あーの | ハンドメイド | -  | - | 00:00
PAGE TOP