Powered 

by Tigers-net.com
2007.10.01 Monday
え〜っと(^^;;;

先月末27〜29日に、またしても旦那が韓国へ海外逃亡してまして。

それでお土産があります。

今回はいきなりご紹介〜!!

 

まずは子どもたちに。

 

 

 

上からおにぃに にぃにぃ にゅんにゅん。

おにぃに と にぃにぃのはボールペン。

韓国の伝統的な柄のおにぃにとお金に印刷されている人の柄のにぃにぃ。

にゅんにゅんのは日本でも売ってるのを見たことあるけど、

ボタンを押すと音が鳴る車のおもちゃ。

 おにぃにやにぃにぃのときは絶対買わなかったようなおもちゃですよ〜( ノω)コッソリ

 

 

さて、お次は家族へのお土産。

毎度のことながら、辛子チョコレート。

その他にもチョコをいくつか買ってきてたな。。。

そして、今回はこれ。

 

ストラップ?

左から旦那 おにいに にぃにぃ にゅんにゅん わたし

全て「福」って書いてある。

前回のホイッスル

 



さらに前のお守り?

 

のような感じ。。。

やっぱり、こんなものが韓国にはたくさんあるのだろうか。。。

 

 

さてさて、うちの旦那さん、ご自身にもお土産買って来てます。

お気に入りのブランド

 

B V L G A R I
 

の、財布。

ρ( ̄∇ ̄o) コレ



 

表面の色もさることながら、中の赤色に惚れちゃったらしい。。。

 

あ、ついでに今まで使ってた財布はρ( ̄∇ ̄o) コレ

 

ヴィトン。。。

 

 

 

 

 

さてさて、最後はわたしのお土産。

今回も、

 

B V L G A R I

 

でした。

ρ( ̄∇ ̄o) コレ



 

わたしがディオールのキーケースをなくしちゃったのを知って、

今度は絶対これって決めてたらしい|_-。) ポッ

前回の化粧ポーチがピンクだったから、ピンクを探したらしいけど、

なかったからこの色にしたんだって。

〃 ̄∇)ゞアリガトォーーーーーーーーーーーーーーー♪

大事にするよ〜〜!!

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、話題は変わって9/29はにぃにぃの誕生日だった。

旦那がこの日に帰ってきたこともあって、

家族揃ってにぃにぃの誕生日に誕生会ができた。

プレゼントは本人が決めかねてることもあって、

まだ買ってないけど、来週あたりには買いに行こうかと思ってる。

で、今回の誕生日ケーキはρ( ̄∇ ̄o) コレ

 

デフォルメ金本ケーキ

 

今回は、名前のほかに旦那のブログでおなじみの

「はかいたいちょう」という文字も入れてもらった(*≧m≦*)ププッ

このケーキを食べて、家族みんなでお祝いしたよ!

また、素敵な思い出いっぱいの1年になるといいね、にぃにぃ!
あーの | あーののひとりごと | -  | - | 12:35
PAGE TOP