Powered 

by Tigers-net.com
2007.01.18 Thursday
先週、普段はつけないテレビをつけていたら、

聞き覚えのある曲が。。。(聞いてるだけで見ていない(爆))

ちょっと前におば様を中心にブームになった「冬ソナ」のテーマ曲。

またパチンコのCMかなぁ〜?なんて画面をチラ見。

(・_・;)_・;)・;);)) ナントッ!! 再放映!!

しかも第1話!! キャーゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ

別にヨン様はどーでもいいんだけど、

ちゃんと見たことなかったので見ることにしました。

で、感想はというと

 

 

 

 

。。。。。。。ビミョー ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

 

 

えーっと(6 ̄  ̄)ポリポリ。。。

詳しく言うのは差し控えます。。。

とにかく最後まで見ますが。

てか最後どうなるか知ってるんだけど・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

 

 

 

 

さて、今週のお弁当!!

今週のリクエストはこちら!!



ムシキング (-_-)ウーム

 

 

てか、カブトムシって言ってたんだけどね、年末から。

食いもんなのにムシはないでしょ。

カードのようなムシキングはムリなので、

デフォルメされてるこいつを作ることに。

 

アニメのムシキングに出てくるチビキング。

で、出来たのがこれでつ。。。

 


ねぇ〜、そっくりでしょ!?

 

 

 

 

 

目がでかいところが・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

 

 

 

 

ま、いいんだよ〜、次男が満足してくれたから!

 

あ、そうそう、前回足りなかったみたいだったので

今日から2段弁当にしてみました。

おかずとの画像はこちら。

 

赤色がないわ。。。(^▽^;)

 

全体的に茶色いお弁当になっちゃった。

 

 

次男は、「おいしかった〜」って完食でした。

ε=( ̄。 ̄;)フゥ・・・良かった
あーの | ハンドメイド | -  | - | 00:00
PAGE TOP