Powered 

by Tigers-net.com
2007.10.30 Tuesday
またまた、お久しぶりでございます。。。

今日はおにぃにの校外学習の日です。

おにぃにの行き先はココ そして ココ

 

でもって、今日のおにぃにのお弁当のリクエストはこちら。

 

トラッキー

 

でもねぇ。。。

先日に引き続き、モチベーション全く上がりません。

でも、約束したからには作らんとなぁ。

とりあえず、黄色くてサングラスかけてればいいか!

てな具合で、作ったのがρ( ̄∇ ̄o) コレ

 

黄色くて、サングラスかけてる!

 

おにぃには、「そっくり!!」って言ってくれました。

心の中が人には見えなくて良かったと思ったよ。。。

こんな気持ちで作ってごめんよぉ。。。

旦那は「海苔に騙されとる!」って言ってたな(笑)

 

でもって、おかずとの画像はρ( ̄∇ ̄o) コレ

 

おかずの量が多すぎて、大変なことに(^^;;;



マカロニサラダは半冷凍して入れてみました。

お昼頃には解けてるでしょう。

 

 

 

 

 

<あーのの覚書>

◎にぃにぃ、久々に乳歯が抜けた。

◎にゅんにゅん かなり激しい自己主張をするようになってきた。

◎昨日、旦那に髪を切ってもらった。
あーの | ハンドメイド | -  | - | 12:28
PAGE TOP