Powered 

by Tigers-net.com
2007.01.16 Tuesday
題名からして、な〜んかストレス〜〜〜て感じだけど。




経験したことある人には非常に申し訳ない内容なんですが・・・。







その頃の私は、多分、高校生で、

大学受験を控えていたんだと思う。

 

例によってあまり成績の芳しくない私にとって

それはもう、本当に、それはそれは、ストレスだった・・・。




ある日、学校の自分の席で授業中に手鏡を見ていた私は

自分の頭の、前髪の少し上の部分に

髪の毛のない部分を発見!!

直径5センチくらいの大きさだった・・・。

(もっと早く気づけよ(-"-;A)



 

円形脱毛症!?

ショックで気分が沈んだ・・・。がーん…llllll(-_-;)llllll



休み時間になると急いでトイレに駆け込み

トイレの鏡に顔を近づけて毛のない部分を確認。

気のせいか、毛のない部分が広くなったような・・・。


 

ん???
 

毛がないと思ってた部分、毛がチクチクしてる・・・。

何でだ?





Σ( ̄□ ̄;;;)!!





チクチクの部分と髪の長い部分の境目に何かいる・・・。


さらに近づいてみると・・・・・・






( ̄□ ̄ノ)ノ のええぇぇ〜〜






そこにはハナグモのような虫がビッシリいた

体はミドリそして、一番前の足はハサミになってるっっ

そいつらが私の”毛”をどんどん刈ってるじゃないか!!







ぎゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜























そこで目が覚めた・・・。

ただの夢だった。










ε-(ーдー)ハァ
あーの | あーののひとりごと | -  | - | 00:00
PAGE TOP