Powered 

by Tigers-net.com
2007.01.07 Sunday
新年明けて早々、こんな話で申し訳ないのですが。。。

なんかネタがないかな〜と、頭の中の引出しを開けては閉じていた時のこと。

ふと出てきたしょ〜もない話なんですが。

短い話なので、あほやな〜と流してくれて結構ですよ。ええ。

 

 

小学校の高学年くらいだったと思う。

母と一緒に近所のレンタル屋さんへ行った時の話。

そのレンタル屋、パチンコ屋と隣り合わせだった。

適当にビデオやCDを借りて、さて帰ろうとしたとき

車の中からふとパチ屋のネオンに目が行った。

でっかいネオン。

そこには

 

 








と書かれていたのだが

」があまりにも大きすぎて

 

 

 

 

見落とした。。。l||l _| ̄|○l||l

 

 

 

 

ええ、とてつもなく恥ずかしい言葉を

声を大にして読んでしまった。。。。。

 

 

ただそれだけのことですが。。。
あーの | あーののひとりごと | -  | - | 00:00
PAGE TOP