Powered 

by Tigers-net.com
2007.01.01 Monday
あけましておめでとうございます。

なんだかんだとあっという間に2007年。

旧年中は皆様のおかげで楽しく過ごすことが出来ました。

今年もどうぞよろしくお願いします。

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・え?今年の抱負?

 

 

 

え〜っと・・・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

 

 

貯金を増やすこと

 

 

 

 

それと、

 

 

 

 

おうちをもう少し綺麗にすること

 

 

 

 

 

の2つです。。。。。

いいのか・・・・・こんなんで・・・・・l||l _| ̄|○l||l

 

 

 

 

 

 

さて、タイトルの「雪の結晶」

先日、唯さんのブログで少し話が出たんですが、

ビーズで作ってみようってことで。

私の持ってる本に載ってたもんですから・・・・・。

まずはこちらから。

 

私の専売特許?テグス編みにて作成。

6枚花の周りにピコットを編みつけました。

SW3mm18個、丸小60個で編んであります。

SW4mmとSW3mmにしてもいいかも。

「雪の結晶」に見えるかな?

 

 

さてさて、お次はこれ。

 

こちらは唯さんの専門、ビーズステッチです。

ヘリンボーンステッチというステッチで作ってみました。

初挑戦にしては良く出来た方ではないかと。

丸小ビーズのみで作ってあります。

こんな感じです。

 

 

 

 

いかがでしょうか、唯さん?
あーの | ハンドメイド | -  | - | 00:00
PAGE TOP