Powered 

by Tigers-net.com
2007.11.28 Wednesday
11月も、残すところあと2日。

一年で一番せわしい季節がやってきますね。

昔の人たちが

「先生が走ってしまうほど忙しい季節=師走」

と、言ったのもうなずける気がします。

 

しばらくぶりの登場でございます。

本日は、春風 うららがお伝えします。

 

 

 

12月といえば、あーのさん(34)の誕生日があります。

もう、「四捨五入で30歳 うふ♪(* ̄ー ̄)v」なんて言ってられなくなります( ̄ー ̄)ニヤリッ

あーのさんのご主人、kazさん(35)が、

「自分の年をごまかすようになったら、ばばあになった証拠・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...」

と言ってましたが、実際のところ、そうかもしれません。(なんだと\(`o'") こら-っ)

いや、実際ばばあですが。

 

さて、今回の本題は「今、ほしいもの」

このたび、晴れて(?)35歳を迎えるあーのさんには、ほしいものがいくつかあるようです。

その一つ

「ドライヤー」

高校生の頃から使っていたドライヤーがぶっ壊れあそばしたのが5年程前。

その後は友人の結婚式の引き出物で頂いたくるくるドライヤーを使っていたようだ。

これだって相当古いもので、10年は経っているらしい。

もう、ブラシ部分の土台がボロボロになってきて、今にも外れそうなのを

何とか使っている状態なんだそうだ。

 

また、日々使うもので重要な部分を占めている

「掃除機」

こちらはkazさんが高校生だった頃、

kazさんの父「いーちゃん(年齢は割愛)」が単身赴任先で使っていたものだそうだ。

軽く20年は経っているモヨウ。

かなり音もうるさいし、掃除機をかけているうちに本体が熱くなってくる。

コンセントもだいぶくたびれていて、

コンセント部分に横からの力がちょっと加わっただけで

接触不良となってダウンして電気が通らなくなってしまうのだそうだ。

「今の掃除機は紙パック式だから、サイクロン式がいいなぁ・・・」と

つぶやくあーのさんの姿があった。。。

 

さらには、来年7月に発売が決定し、昨日から予約開始した

「ハリー・ポッターと死の秘法」

大体がこういう物語系が好きなあーのさん。

いつまでも心は若く、ファンタジーの世界で生きているつもりなのでしょうか?

しかしこれは、予約できる道へたどり着けそうだ。

 

あと、これは大概贅沢としか言いようがない話なのだが、

「自分の自由に使える時間、今の倍」

これは当分どうしようもないだろう。

なんせ3児の母なのだから。

 

他にも、「ビーズ」やら「布」やら「パターン」やら。。。

あーのさんの欲望は尽きることがない。

 

だがきっと!

心優しいあーのさんのご主人、kazさん

どれか一つはかなえてくれうことでしょう。

 

 

 

そんなわけで、今回の話題は

35歳の誕生日を控えたあーのさんの、「今、ほしいもの」

春風 うららがお伝えしました。
あーの | あーののひとりごと | -  | - | 23:50
PAGE TOP