Powered 

by Tigers-net.com
2007.12.16 Sunday
今日、(既に昨日)、隣の市のショップにコオロギを買いに行った。

旦那からの指令で、再生尾の♀が安かったら。。。って言われていたので

とりあえず見て旦那にTEL。

わたしが見ても好みの違いがあるから旦那を家から連れ出すことに。

で、いろいろ見せてもらったんだけど、

結局最初に言っていた、再生尾の子を買った。(旦那が)

 

パープルラッキー

 

名前の由来は「藤川球児」の「藤」から「パープル」。

どこまでも虎つながりな我が家(笑)

 

 

 

そうそう、それで、一つショックなことが。

旦那をショップへ連れ出す時に、性別が微妙だったトラッキーを連れて行って

ショップの店主さんに見ていただいたら。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

♀だった。。。。。l||l _| ̄|○l||l

 

 

 

旦那はかなりショックだったようで(^^;;;

今さら名前変えれんし(笑)

ま、最初性別関係なしに命名してるんだしということでトラッキーのままで。

でもって、昨日紹介したフトアゴに名前を付けた。

「ゴールドラッキー」だそうだ(≧m≦)ぷっ!

あ、由来?

とーぜんの如く、「金本」の「金」から(爆笑)

やっぱり、どこまでも虎つながりの我が家であった。
あーの | ペット | -  | - | 01:24
PAGE TOP