Powered 

by Tigers-net.com
3日連続更新( ̄m ̄* )ムフッ♪

 

10月くらいにタイガースの公式サイトで

ファンクラブ限定発売されたツリーとトラッキー人形のセット。

もちろんゲットしましたがな。。。( ̄∇+ ̄)vキラーン

 

クリスマス仕様のトラッキー&ツリー



このトラッキー、もちろん、通常のユニ姿になります。

帽子もついてました。

手にスイッチがあって、押すと「六甲颪」、「ジングルベル」、「サンタが街にやってきた」が

流れます。

ツリーはファイバーがついてて、スイッチを入れると赤く点滅します。

このツリー&トラッキーのセット、にゅんにゅんがいたくお気に召したようで、

すぐにスイッチを入れて、音楽に合わせて体をゆらゆらさせています( ̄m ̄* )ムフッ♪

個別の画像はこちら。

 

ツリーはタイガースマークのオーナメントつき。

これでオフシーズンも虎気分が満喫できます(笑)

 

 

 

 

 

さてさて。。。

先日、「晴れときどき***」のChi〜さんのところで、

消しゴムハンコをUPされていました。

去年も消しゴムハンコをUPされてたことがあって、

その時に興味を持ち始めて、道具は一式そろえてあったのですが、

なかなか1歩を踏み出せず放置してたのですが、

この前Chi〜さんがUPされてたのを機に、わたしも挑戦。

で、こんなんできました。

 

ケーキ。

実は、右側のろうそくにも炎があったんだけど、

おバカなにぃにぃがスタンプ台にギュウギュウ押し付けて

インクまるけになったのを拭き取っているうちに取れてしまった(^^;;;

コレはにぃにぃのものになりましたとさ。

Σ(゜Δ゜*) ウォッ!

今気づいたけど、左側のデコレーションも一つなくなってる(-_-;;

 

 

さてお次はおにぃにに作ったハンコ。

 

ネコ。

ハンコ用の消しゴムの袋にあったイラストを元に作成。

あ、↑のケーキもそうだけど。

線の太さとかそろえるのは難しいねぇ。。。

まぁ、おにぃにが気に入ってくれたから良しとしますか。

 

 


わたしの名前とニンジン。

これ、かなり小さいです。。。

初めて作ったのに大冒険(^▽^;)

横幅1cmくらいです。

これもChi~さんのアイデアをいただいて、

子どもの音読カードに「見ました」という意味で押すハンコとして使ってます。

 

 

結構作るの楽しかった〜!

ただ、わたしには絵心がないので、

元にする絵がないと作れないのが難点だな。。。(爆)

 

Chi~さん。

これからも、わたしのアンテナ刺激して下さいね〜〜!!
あーの | ハンドメイド | -  | - | 23:24
PAGE TOP