Powered 

by Tigers-net.com
2006.11.20 Monday
私、普段CDを良く聴きます。

特に良く聴くのは『KAN』。

はい、『愛は勝つ』で一世を風靡(?)しましたね。

でも実は『愛は勝つ』以前からのマイナーなファンだったりします。

 

 

 

'89年だったと思う。。。

当時同級生だった『Mちゃん』がお兄ちゃんから借りたという

ライブのダビングテープを貸してくれた。

ま、元々の目的は『T−SQUARE』のライブを録画したビデオを借りたんだけど。

そこには'88年6月25日に発売されたアルバム 



『GIRL TO LOVE』

 

 

 

が発売される直前のライブが録画されており、

その中の1曲、『言えずの I LOVE YOU』を熱唱する『KAN』がいた。

(もちろん他にも10曲ほど歌ってたけど)

なぜかその歌にビビッと来ちゃいまして。

それからず〜っとファンをしてます。

オフィシャルサイトまで毎週覗くくらい(*δ,δ)σス・キ・ヨ♪♪

 

その他にも、上の話題に登場した『T-SQUARE』や

『尾崎豊』、『中島みゆき』、

洋楽だったら『ROCKAPELLA』、『STEVIE WONDER』等々、

お気に入りのアーティストは一杯!!

 

 

 

皆さんの好きなアーティストは誰ですか?
あーの | あーののひとりごと | -  | - | 00:00
PAGE TOP