Powered 

by Tigers-net.com
2006.11.16 Thursday
今日は恒例の「おかあさんべんとう」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかしながら、今日はかな〜りUPをためらう。。。

 

 

 

 

 

 


 

 

今日のお題はこいつ。


 

ジュカイン。。。

 

 

 

勘弁してくれ。。。( ×m×)

しかもこの向きじゃないといけないらしい。

かなりの挑戦状

週初めから言われていて、

すっごく悩んでいた。

昨日、今日とバザーの係りで園に行って

時間とも戦わなくてはいけない。

それでできるのか?

 

 

 

 

めちゃくちゃ期待した人、ごめんなさい。。。

こんなんしか出来ませんでした。

 

 

 

は〜い、これ〜( ̄▽ ̄)b 何に見えますか〜(爆)

 

 

 

。。。次男からもダメだしされ、

「作り直し」とまで言われたが、

「勘弁して〜。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。」と許してもらった代物。

目がないし、さらに、おかず入れた後の画像撮ってない。。。

もうどうにでもなれ〜〜〜。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、お弁当箱は空っぽでした(π0π) ウルルルル
あーの | ハンドメイド | -  | - | 00:00
PAGE TOP