Powered 

by Tigers-net.com
2006.11.11 Saturday
11月に入ってからと言うもの、

寒い日が続いてますが、

皆さん体調崩したりなんかしてませんか?

  

うちでは、旦那がず〜〜っと体調不良(-"-;)

長男、次男は声が変(-""-;)

三男はおすわり、ずりばいが

(*゜▽゜)b☆・゜:*☆ 糸色 女子 言周 ☆・゜:*☆d(゜▽゜*)

私は、いろんなものの製作に追われています。。。

昨日のベストに引き続き作成しているのは

今月23日に行われる幼稚園の文化祭のバザー作品。

毎年、ビーズの簡単なリングを出してきたんだけど、

経費や手間を考えると割に合わない。。。

売上も自分には入らないし。

と言うわけで、今回はこんなものにしてみました。

 

布で作ったすずめツバメ

上がすずめで

下がツバメ。

 

 

実は上のすずめは一昨年作ったもの。

こういうの作ってるおばあちゃまに教えてもらって。

2つあります。ブローチになってるのね。

下のはなんとなく作りたいな〜と思って作ったもの。

まだブローチにはなってない。

 

3日くらい前に突然思い立って、

図案を考えたんだけど、ツバメって意外と難しくって

で、ネットでいろいろ探したんだけど思ったようなのに出会えなくて。

長男に図案を見せたら

「オレが描いてみようか?」と。

で描いたのがρ(・д・*)コレ

 

かわいい〜〜〜〜(*´ -`)(´- `*)

 

 

というわけで、これを元に型紙を作成してできたのが下のツバメ。


 

拡大するとこんな感じ。

 

 

端の処理が雑だし、目玉がわかんねぇ〜( ̄Д ̄;) ガーン

でもね、なんとな〜くせっかくのオリジナルを出すのはもったいない。

なので、すずめをバザーには出すことにしました。

2つあるから2つともね。

また違った布で子どもたちに作ってあげようと思ってる。

 

 

 

 

 

ところで、これ、いくらだったら買いますか

皆さんのご意見お待ちしてます。

ちなみに私は、今回はバザーと言うことで1個¥100で提出します。
あーの | ハンドメイド | -  | - | 00:00
PAGE TOP