Powered 

by Tigers-net.com
2006.11.02 Thursday
今日は次男の「おかあさんべんとう」の日。

今週の次男のリクエストは

 

 

 

   「ワニ」

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・。

 

 

しかも、顔だけじゃなくて全身っっ( ̄ー ̄;

 

 

。。。。。と言うわけで、とりあえず、作ってみました。

 

 

 

ρ( ̄∇ ̄o) コレ

 

 

 

ご飯に「抹茶すりごま」を混ぜて緑にしてあります。

 

旦那に見せたら、「ワニ」 と、言って貰えました〜C=(^◇^ ; ホッ!

 

 

 

その後「しゃちほこかと思った・・・」・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...とも言ってましたが(爆)

 

 

次男は大満足!!

今日も空っぽのお弁当箱を持って帰ってくれることでしょう!!

 

 

 

 

 

 

そうそう、次男卒園までの残り5ヶ月間、

おかあさんべんとうの日は、

お弁当をUPして行こうと思います。

 

 

さあ〜、これで手が抜けなくなったぞ〜〜(爆)
あーの | ハンドメイド | -  | - | 00:00
PAGE TOP