Powered 

by Tigers-net.com
2008.01.11 Friday
なんだかハチュブログになりつつ我がブログ。。。

苦手な方にはほんと、申し訳ありませんが、

今日もハチュの話題。。。


 

『ルシルラッキー』



昨日、我が家に入居した新入りちゃん。

以前紹介したトラッキーのお嫁さんとしてお迎えしました。

いやいや、トラッキーの第1奥さんですわ(^-^;

レッドラッキーのお婿さんとして迎えられたトラッキーなんですが、

レッドラッキーがまだ若いと言うこともあって、

新たに、すぐにお子を授かれるように成熟した子をお迎えしたと言うわけです。

ルシルラッキーの『ルシル』はスペイン語で『輝く』と言う意味。

わたしの大好きな ♥矢野様♥ のお名前『輝弘』の『輝く』から( ̄m ̄* )ムフッ♪

何でいきなりスペイン語かという話は長くなるので割愛(笑)

ま、テキトーでですわ。。。(^-^;

とにかく、ルシルは成熟してるだけあって大きくて、

とってもきれいな女の子です。

これからの経過も、報告していきますね。


 

もう、ハチュ購入はこれで打ち止め。

スペースも資金も底をつきました( ̄∇ ̄;)ハッハッハ 

さあ、パパ!

お世話、頑張ってくれたまえ(笑) 

 

 

さてさて、冬休みが終わって、今週から3学期が始まりました。

おにぃにとにぃにぃは、元気に学校に通っています。

冬休みの悲しい名残と言えば、わたしの体についた脂肪と、

にゅんにゅんの昼夜逆転。。。l||l _| ̄|○l||l

徐々に戻そうと、少しは努力してみたんだけど、(もちろん、両方)

まだ少しかかりそうです(^-^;

 

 

 

<あーのの覚書>

◎にゅんにゅん

 年末からにぃにぃと二人で「こじまよしお」になってます(笑)

 二人で仲良く『そんなの関係ねぇ〜』×3『はいっ、おっぱっぴ〜』って踊ってますわ。

 にぃにぃはともかく(笑)にゅんにゅんは超かわいい〜(←親ばかフィルター使用済み)
あーの | ペット | -  | - | 09:26
PAGE TOP