Powered 

by Tigers-net.com
 

やっとできたので、早速UP!!

わたしのセーターです。

子供たちのセーターと同じ糸で、色、デザイン違いです。

昨シーズンまで着ていた青系のセーターがオシャカになってしまったので

今年は絶対青系!と思って作ったものです。

水色のネップに、青、黄色、パープルと色が変わるモールの

2本取りの糸。

デザインは『ヨーロッパの手あみ〜2007 秋冬』日本ヴォーグ社の本から。

少し、袖を伸ばして前後見ごろの網図は同じにして作りました。

もちろん、子供たちのセーターと同じように

ゲージを取ってサイズから目と段数の計算をして作りました。

画像だと、結構着丈がありそうに見えるのですが、

悲しいことに、わたしの幅がありすぎて、思ってたよりも短くなってしまいます。

でも、お尻は隠れるから良しとしますがね。

これで一応、今シーズンの編み物は終了。(予定)

この後は作りたいものをどういう順序で作っていくのか

ちょっと考えながら作らないと。。。
あーの | ハンドメイド | -  | - | 22:37
PAGE TOP