Powered 

by Tigers-net.com
2006.10.20 Friday
大変だった・・・。

何がって・・・お弁当3回!!

その上三男の発熱・・・。

 

三男の発熱に関しては、

皆さんにご心配頂きまして、ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

今現在、まだ38度台ではありますが、発熱から2日半、

なんとか少しずつ下がっているように思えます。

今日受診しましたが、念のため明日の午前中にもう1度受診です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、お弁当。

次男の通う幼稚園では、毎週木曜日が「おかあさんべんとう」の日。

それだけならまだヨシとしよう。

あとの2回はなんなのか。

 

 

火曜日、長男校外学習。

名古屋港水族館へ。

5年前まで近くに住んでいたのに、長男はこの日まだ2回目。

と〜〜〜〜〜っても楽しみにしていた。

お弁当のリクエストは「ゆかりパスタ」と「ピカチュウのきりぬきのり」

で、出来上がりはこんな感じ。

 

喜んでくれた。

でも、けっこうな量なのに「足りんかった」ってどんな胃袋やねん・・・。

 

 

木曜日、次男「おかあさんべんとう」

毎週晴れの日には園の敷地内で

ビニールシートを広げて遠足気分で食べる。

お弁当のリクエストは「ピカチュウのキャラ弁」

"ノ(-________-;)ウゥーム・・・

**ヽ▼o・ェ・o▼ノ** ピカチュー・・・・・・・。

とりあえず作ってみた。


ρ(・д・*)コレ



顔が白い・・・(爆)

旦那に「なんに見える?」と聞くと

「カービー」って言われた・・・ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック

カービーってピンクやん・・・。

卵焼き作っちゃったから、ほろほろ卵はやめちゃったんだよね・・・。

カレー粉でも混ぜればよかったかな・・・。

でも、次男は似てるって喜んでくれたので、ヨシとするか。

 

 

金曜日、次男遠足。

市民四季の森へ。

園で毎年1回は行くんだけど・・・。

お弁当のリクエストは「2段べんとう」と「ピカチュウのきりぬきのり」

ρ(・д・*)コレ、けっこう困った(笑)

だって、おかずがたくさんいるじゃん?(爆)

でも、作ってみた。

 

なんとかいろいろ詰め込んで、できあがり!!

ピカチュウとイーブイのきりぬきのりを使ってみた。

次男も喜んで持って行った・・・。

 

 

こんな感じで遠足が重なっちゃったのよ・・・。

どうせなら同じ日にすればいいのに・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

(ノ_-;)ハア…お弁当三昧の1週間だった・・・。
あーの | ハンドメイド | -  | - | 00:00
PAGE TOP