Powered 

by Tigers-net.com
2008.01.18 Friday
今年は年明けからついてない。

先週金曜日の話。

タイガースショップの通販で、やっと手に入れた今年のカレンダー。

玄関のカレンダーを張り替えようと、折りたたみ式の椅子を持ち出し

玄関の上がり口に椅子を設置。

椅子に登って、さて、去年のカレンダーをはがそうとしたその時

椅子が壊れて転落。

足首をひねった(>_<)

いまだに痛い。。。

 

 

 

 

 

昨日の話し。

うちのリビングには2人掛けの椅子1脚と

1人掛けの椅子が2脚ある。

そのうち、2人掛けの椅子と、1人掛けの椅子の1脚が

並べておいてあるのだが、

その境目のところの2人掛けのほうににゅんにゅんが座っていた。

にゅんにゅんは、NHKのテレビ番組かなんかを見ていたと思う。

で、何気なく、にゅんにゅんの横に座った瞬間、

お尻に激痛が走った(>_<)

肘掛に思い切り腰掛けたのだ。

尾てい骨をしたたか打ち付けて、立ったり座ったりが大変な状態ですわ。。。

 

 

 

 

 

なのに今日、どうしても市民センターに行かなくちゃいけない用事があって

にゅんにゅんをつれて自転車で市民センターへ。。。

(被扶養者届けを出すための課税証明を取りに)

昨日痛めた尾てい骨が痛む。。。

更に、先週の捻挫も治りきってはいない。。。

そんな状態で行ったにもかかわらず!

市民センターでは最新のデータがなくて出せないと。。。

市役所に行かなくてはいけないそうだ。

痛い。。。。。(>_<)

 

 

来週出直します。。。。。(泣)
あーの | あーののひとりごと | -  | - | 23:49
PAGE TOP