Powered 

by Tigers-net.com
2006.10.18 Wednesday
昨日の夕方から、三男お熱でつ・・・( ̄ー ̄;

生まれてから2度目のお熱。

1度目は、阪神×中日戦観戦デビューの翌日。

そして昨日。

次男が帰ってきてしばらく寝ていた三男だけど、

起きてからオムツを換えようと触ったらほんのり熱い・・・。

『あれ?お熱かな?』とは思ったものの、

あまり高くないようなので様子を見ることに。

6時過ぎ、ちょっとグズグズ言い出したので抱っこしてみると

今度は明らかに熱い・・・。

計ってみると・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

39.3℃ ( ̄□ ̄ノ)ノ

これはいかん、ということで病院へ。

前回も思ったが、今回こそは突発かも・・・。

と思い診察してもらうと、

「8割突発ですね。1割はただの風邪、残りの1割はその他もろもろ」

と言われた・・・。

やっぱりか・・・。

来週ポリオ行こうと思ったのに・・・( ̄□ ̄;( ̄□ ̄|( ̄□ ̄||( ̄□||||カガ゛ガーン!!

ま、仕方ないか。

11月に行こうっと。

 

 

 

夜は寝付くまではグズグズ言ってたけど

眠ったら割とよく寝てくれたからよかった・・・。
あーの | あーののひとりごと | -  | - | 00:00
PAGE TOP