Powered 

by Tigers-net.com
2006.10.06 Friday
今回も、ビーズアクセサリーの紹介をば・・・。

いきなりいきま〜す( ̄∇ ̄*)ゞ

 

これはコームとヘアピンとピアスのセット。

ま、ヘアアクセだけにコームとヘアピンを同時に使うことはまずないんだけれど。

ピアスは2cm位の大きさなので、

耳の下の方に穴の開いてる私には大きすぎたよう。

右の写真のように色違いのセットも作っちゃった。

 

さっき紹介したセットを作った頃、コームにはまってた私。

いろんな色のものがほしくなって作っちゃった。

同じデザインで5色(; ̄ー ̄川

まとめた髪に斜めに挿したりとけっこう重宝してる。

 

これ、実は青いヤツは講師資格取得のために通った講座で作ったもの。

普段使いにとってもいいデザインだったので

復習を兼ねて色違いも作ってみた。

これに合わせてリングとピアスも作ったけど、

画像がないので紹介はまた後日。

 

これは冬用に作ったセット。

この色は白いセーターに合わせて作ってみた。

もうお気づきだと思うが、

私は気に入ったデザインだと

色違いでいくつも作る。

これもご多聞に漏れず色違いで4セット作った。

 

w( ̄△ ̄;)wおおっ!これもけっこう古株(笑)

FP3mmと特小でひたすら交差編みしたリング。

もう一つ、茶色のFPで編んだのもあったけど

ご近所さんにお嫁入りしました。

 

これはコームを作った頃に頑張っちゃったヘアピン。

よ〜〜〜く見てよ〜(  ・ _ ・  )ジー

ぜ〜んぶデザイン違うんだから〜〜ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

白いのは最初のセットのヤツでつ・・・。

 

これはすっっっっごく安上がりなピアス。

材料全部¥100均一で購入。

このピアスだけでも¥100にならないと思う。

製作時間もつなげただけなので10分かからず。

でも気に入ってて良く使うわ〜。

言わなきゃわかんないでしょ?

 

ε=( ̄。 ̄;)フゥ・・・やっとラスト。

これらは普段使いしてるリング。

青いのは昨日紹介したバレッタのセットのリングね。

茶色だけちょっと幅広タイプ。

もちろん気に入ってるので色違いがわんさかあるよ( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

 

 

とりあえず画像がある分だけはUP終了!!

また画像取ったら紹介しま〜す。
あーの | ハンドメイド | -  | - | 00:00
PAGE TOP