Powered 

by Tigers-net.com
この1週間、記事が少々減りました(笑)

削除された記事をお読みになった方には大変申し訳ありませんが、

なかったことに。。。(笑)

 

 

 

 

 

先日作ったあーののセーター

ρ( ̄∇ ̄o) コレ

 

水色に、青、黄色、パープルが混ざっている。

このセーター、わたし的にビーズを思い出させる。

SWのキラキラした透明感。

ライトアゾレにインディゴライト、ジョンクィル、バイオレット。。。

いつもこのセーターを着ながらこの色のビーズの組み合わせを連想していた。

なので、アクセサリーを作ってみた。



ジャラジャラリング



キラキラのピアス



星屑のようなヘアーゴム

子どもたちには好評。

旦那はいつもの如く「ふ〜ん」で終わり。

自分の興味のないことはどうでもいいらしい(笑)

いいと思ってるものにケチつけられるのもシャクだからいいけどね(笑)

この3点セットは夏もいけるな(゜ー゜)ニヤリ

 

 

 

 

 

さてさて、先日のバレンタインデー。

うちはわたし以外は男という家族構成なので、毎年4つ用意します。

でも作ったりはしません。面倒なので(笑)

今年は、旦那には6種類のチョコの詰め合わせ。

コレが失敗(-_-;)

抹茶と紅茶のクリームだかなんだかが入ったものがあって、

即わたしの胃袋に納まった(^-^;

抹茶、紅茶系のものは旦那は苦手、というより嫌いみたい。

パッケージしか見なかったから、気付かんかったl||l _| ̄|○l||l

にゅんにゅんには、消防車の絵の付いたペロペロチョコ。

おにぃにとにぃにぃには偶然見つけたカエルチョコ(笑)

2人ともめちゃくちゃ喜んでたO(≧▽≦)O ♪

で、ρ( ̄∇ ̄o) コレがその画像。



カエルの形(≧m≦)ぷっ!

2人ともおいしそうに食べてたよ(笑)

喜んでもらえてよかった。
あーの | あーののひとりごと | -  | - | 11:51
PAGE TOP