Powered 

by Tigers-net.com
2006.10.05 Thursday
事件が起こりました・・・。

りんごママさんのブログ『♪りんごとらっこのあしあと♪』で・・・。

今日10/5の記事で・・・大変なことに・・・((ヽ(゜〇゜;)オロオロ(;゜〇゜)ノ))

 

 

まぁ、このことは次の機会に書くとしまふ・・・。

 

 

 

 

今日は今まで作りためてあった

ビーズアクセサリーをUPしま〜す♪(* ̄ー ̄)v


多分、これがうちにある一番古い作品だと思う。

春色ラリエット。

丸小、丸大、3mmFP、キャッツアイ4mmをひたすら通しただけ。

ネックレスにもチョーカーにもなるし、

腕にぐるぐる巻いてブレスとか、縛った髪に巻いてヘアアクセもいいな♥



次はこのリング。

赤い方はモチーフ部分が2重になってる。

2段でちょっと幅広だけど、

中指につけると存在感があって( ̄▽ ̄)b グッ!

 

次はこのセット。

ピアスとリングは夏仕様だけど、

バレッタは丸小を落ち着いた色にして冬でも使用可にしてある。

こいつは完全オリジナル。

 

これは、あるビーズショップで見たペンダントを思い出しながら作ったもの。

左側の金古美のは、メタルパーツがなくて

銀古美のパーツに黄色の油性マジックを塗って代用(爆)

ピアスは真中の銅古美に合わせて作ってみた。

パーツは実はマンテルなんだけど、こうやって使うのもありでしょ?

アシンメトリーなのもグッ!! ( ̄ε ̄〃)b

ホントは合わせてゴージャスリングも作ったんだけど

それはまた今度・・・。

 

 

 

 

とりあえず、今日はこの辺でいい?(誰に聞いてる?)

また近々UPしま〜す(* ̄ー ̄*)/~~☆'.・.・:★'.・.・:☆'.・.・:★"

 


あーの | ハンドメイド | -  | - | 00:00
PAGE TOP