Powered 

by Tigers-net.com
2006.10.03 Tuesday
先日の『虎グッズ』の記事でスリングをかけていた椅子、

かなり表面の生地が傷んでいたためリメイクしてみた。

といっても簡単なもので、座面を取り外して生地をかけ裏面で画鋲でとめ、

背面は生地を袋状にして、ゴムで口部分を締めただけ。

 

 


超テキトーなリメイクだけどけっこう満足してる♥

部屋の雰囲気も明るくなったし( ̄m ̄* )ムフッ♪

これからは、好きな生地でできるわ〜〜(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

 

 

そうそう、この生地、ココの見切り品で1m¥100で買ったもの。

安かったから10m買っちゃった( ̄∀ ̄*)イヒッ

タイガースの生地も、もちろんココで。

これからも、たまに(?)利用するかもね〜〜。

 

 

とりあえず、リメイク話。 
あーの | ハンドメイド | -  | - | 00:00
PAGE TOP