Powered 

by Tigers-net.com
明日から旦那が海外逃亡するため

2日早い次男の誕生会をした。

楽しみにしていたケーキが出来上がってきた。 

 

 

 

 


これがそのケーキ!

先日の記事にも書いたが

今年の我が家のケーキのテーマは『タイガースシリーズ』!!

アニキのファンの次男のために

『トラッキーバッター仕様』で作ってもらった。

次男はケーキを見るなり歓声を上げ、とっても喜んでくれたようでした。

 

 

 

 

そしてそして、お待ちかねのプレゼントタ〜〜イム!!

 

 


 


これです。

いまいちルールを理解していない子ども達に

少しは勉強できるだろうと、野球盤にしました。

これも、包みをビリビリ破いて開け、箱が見えたとたんに大歓声!!

長男と早速遊んでいましたよ。

明日もた〜〜っぷり遊ぶんだろうなぁ。

 

 

 

 

子どもの喜ぶ顔は、親の原動力。

その笑顔を守るために、日々がんばらなければと

改めて思った一日でした。

 

 

 

 

 

 

そうだ、急に思い立って花なんか買っちゃいました。

3種類の花を買って、3つのフラワーベースに生けました。

 


食卓に

 


玄関に

       


トイレに




 

やっぱり虎グッズはかかせない(笑)

 

 

 

 

今日もタイガースは勝った!!

7連勝ワーイ!!\(o ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄o)/ワーイ!!
あーの | あーののひとりごと | -  | - | 00:00
PAGE TOP