Powered 

by Tigers-net.com
2008.03.03 Monday
うちの子の通う小学校は、部活動とクラブとがある。

今日は4,5,6年生に部活動紹介をしてもらったそうだ。

前々から知ってはいたけれど、

部活動は、サッカー、バスケ、水泳の運動系と

金管バンド、バトントワリング?の文科系の5つがあるらしい。

おにぃには前から金管バンド部に入りたいといっていた。。。

トランペットが吹きたいそうだ。

阪神ドラフト1位を目論む(笑)親としては、運動系に入ってもらいたいなぁと。。。

でも、野球部はないからバスケ部あたりで。。。なんて思っていたんだけどなぁ。

ま、おにぃにの選ぶ道、好きな部活で頑張ってくれたまえ〜!
あーの | あーののひとりごと | -  | - | 22:19
PAGE TOP