Powered 

by Tigers-net.com
2006.09.26 Tuesday
今日は、明後日に予定している次男の誕生会のために

ケーキを予約してきた。

ココのケーキ屋さん、去年の旦那の誕生日以来

お気に入りで毎回注文している。

 

 

何が気に入っているかって?

(ΦωΦ)ふふふ・・・・それは・・・

ケーキに絵を描いてもらえること。

それでは順次、ご紹介〜〜★ 

 

 


これこれ〜o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o 

去年の旦那の誕生日目前に、園ママから仕入れた情報で

初めてそのケーキ屋さんで作ってもらったケーキ♪

旦那に内緒で注文したんだけど。「もったいない」とか言われるの覚悟して。

でも、すっご〜〜〜〜〜く気に入ってくれたらしく

旦那は自分のHPでも紹介してくれました。

 

 

 

 

 

 

 


これらは去年の子どもの誕生日ケーキ。

左が長男で『ポケモン』の『デオキシス・スピードフォルム』。

右が次男で同じく『ポケモン』の『レックウザ』。

これらは子ども達のリクエストで作ってもらいました。

楽しそうに食べてましたよ♪

 

 

 

 

 

 


これは今年の長男の誕生日ケーキ。

今年はタイガースシリーズで行こうかと。

まずは長男で先陣切って、『トラッキー』のケーキにしてみました。

 

 

 

明後日出来上がってくる、次男のケーキも楽しみ( ̄m ̄* )ムフッ♪

図柄はわかっちゃってるんだけど、早く出来上がりを見たいなぁ=*^-^*=♪

 

 

 

 

 

 

ん?去年の私の誕生日と今年の旦那の誕生日ケーキはって?

          (↑誰も聞いてないって(; ̄ー ̄川 )

自分の誕生日にケーキを用意するのは気がひけるので

作ってた頃も今も自分のケーキは買いません!エッ( ̄ ̄ ̄ ̄^ ̄ ̄ ̄ ̄)ヘン

(年を取るのを認めたくないだけか?(汗))

旦那のは、出産が近かったため予約に行けませんでした・・・(泣)

 

 

来年は三男のケーキもいるなぁ〜。

旦那と三男の誕生日が2日しか違わないから

真中誕生日を計画中( ̄∀ ̄*)イヒッ

もう1号大きいサイズのケーキにして、2つ絵を描いてもらう予定です。

 

 

 

あ、そだ、今日、三男の3本目と4本目の歯が生えてきてた・・・。

早すぎだよ・・・・・・llllll(-_-;)llllll
あーの | あーののひとりごと | -  | - | 00:00
PAGE TOP