Powered 

by Tigers-net.com
今日は例の絵が展示されると言うことで、

家族で観に行く予定が・・・l||l _| ̄|○l||l

出掛けに旦那と些細なことで喧嘩になり、

(字のでかさが、些細でないことを物語ってるか?)

長男・次男と3人で観に行ってきました。

 

 

                   

 


これが入選した絵。

同じような構図で、クワガタを描いた子が

銀賞でした・・・l||l _| ̄|○l||l

でも、うちの幼稚園から入選した子はみんなクワカブ描いてたなぁ・・・。

 

 

幼稚園のお便り帳を見てみたら、書いてありましたよ・・・。7月に。

『外部から依頼のあった絵画活動で、「だいすきないきもの」というテーマで

大好きなカブトムシを描いていました・・・・』

まぁ、うっすらと覚えてはいたんだけど、入選はないだろうと

軽く流してたからあまり印象には残ってなかったんだな・・・( ̄ー ̄;

(要するに忘れてたんぢゃねーか?)

 

 

ま、何はともあれ、入選は嬉しいことだ( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン

29日は次男の誕生日だし、ダブルでお祝いしなきゃだわ・・・。

 

 

 

 

 

しか〜〜〜しっっ!!

28日〜旦那はソウルへ海外逃亡(爆)の予定なのだ・・・。

と言うわけで、誕生会は27日・・・。

またその時の模様はUPしますね〜〜。
あーの | あーののひとりごと | -  | - | 00:00
PAGE TOP