Powered 

by Tigers-net.com
今日は久々のまとまった雨・・・。

 

1:00p.m.・・・( ̄□ ̄ノ)ノ けっこう降ってるよ〜〜

長男傘持っていかなかったけど、大丈夫かな?

オロオロ(( ( ̄_ ̄;)(; ̄_ ̄) ))オロオロ

 

2:00p.m.・・・次男、幼稚園バスのお迎え。

雨降ってないな・・・C=(^◇^ ; ホッ!

このままかな?

でも降ってきたら、長男かわいそうだし・・・。

そだ!傘持って歩いて迎えに行こう( ̄∀ ̄*)b

 

 

次男を着替えさせて、三男はスリングで抱っこ。

片道15〜20分の道のりを傘持って、えっちらおっちら歩いて学校まで。

雨は降ってない。

校門を出たばかりの長男と出会った。

いつもの友達と一緒。

長男:「どうしたの?」

私:「雨降るかと思って、傘持ってきた」

長男:「来んでも良かったのに」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだって??( ̄へ  ̄ 凸

 

 

 

 






せっかく迎えに行ったのに、なんとな〜〜〜く気分悪い。

三男抱っこしてるから汗だくだし、

長男は次男と友達とずんずん歩いて行っちゃうし。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ま、こんなもんか。

あ〜〜〜、行かなきゃ良かった。
あーの | あーののひとりごと | -  | - | 00:00
PAGE TOP