Powered 

by Tigers-net.com
2005.09.12 Monday
月曜の朝は軽い営業ミーティングがあるんで、いつもより30分早く会社へ♪
さあもうすぐ時間だ!って思ったら、社長が来ないぞ?むむ、こりゃラッキー♪っとばかりに社長抜きでミーティング。ミーティング終了、朝礼終了…んでお昼前、やっと社長が出勤!どうやら持病のギックリ腰が出てしまったらしい。思い起こせば2年前の台北旅行の時も2日目にギックリ腰で社長は1日棒に振っちゃってましたな〜。。。o(゜^ ゜)ウーン やっぱ癖がついちゃうと治らんのでしょうね。みなさんも気をつけましょう!
って、おいらは社長がいなくても、上期見通し&下期見通しと資料作ってたのに、チェックする間もなく社長はまた帰宅…。まいっか、明日の朝見るって言ってたからε=( ̄。 ̄;)フゥ しまった!明日の朝見て、ここ直してくれやらあそこ直してくれって言われたらこりゃ大変だ!なんせ明日の昼から営業会議だから、それまでに修正完了せいっちゅうことやないか(((=_=)))ブルブル ああ、どうか明日が良い日でありますように(-m-)” パンパン
小牧桃虎会 会長 | 会長 | -  | - | 00:00
PAGE TOP