Powered 

by Tigers-net.com
2005.09.09 Friday


やっと落ち着いたので早速日記更新!って遅すぎじゃバキッ!!(  ̄ー ̄)=○() ̄O ̄)アウッ! 9月6日・7日とナゴヤドーム(略ナゴド)で虎戦士の勇姿を観て来ましたぞ〜♪初戦はドラにいいようにやられちゃってむかつきまくりだったけど、と言うより、井川の背信投球にムカムカ…((o(-゛-;) 気分を取り直して第2ラウンド!やってくれましたよ虎戦士が(^▽^) アニキのHR、我が家族が応援するレフトスタンドへ!!(ノ`□´)ノオオオォォォー!!さらに鳥谷のタイムリー!(ノ`□´)ノオオオォォォー!!関本のタイムリー!(ノ`□´)ノオオオォォォー!!9回表裏の主審橘高のいわくつきジャッジ。闘将岡田監督誕生の瞬間でしたぞ( ̄o ̄)o オゥ!絶体絶命のピンチに「ムチャクチャやったれ!俺が責任とったる!」監督が全責任を引き受け、激を飛ばし、果敢にもストレート勝負奪三振ショーで応えた久保田、かっちょよかったぞ〜♪そして、11回その時は来ました!日ハムから移籍後我が虎戦士の立派な一員「中村 豊選手」の勝ち越し決勝HR!滞空時間の沈黙、入った瞬間の歓声!今もまだ耳元に残ってますぞ( ̄~ ̄;) ジーン♪ この1打こそ我が家へ真っ直ぐ向かってきたまさしく虎の意気込み、中村豊執念の1撃!去年の最終戦も我が家族はナゴドで応援し、残念ながら敗退…1年越しのリベンジを成し遂げてくれました!ばんざ〜〜〜い♪ばんざ〜〜〜い♪ばんざ〜〜〜〜い♪
小牧桃虎会 会長 | 阪神タイガース | -  | - | 00:00
PAGE TOP