Powered 

by Tigers-net.com
2005.07.23 Saturday
本年度は初のカキ氷!あまりの暑さに今日はカキ氷を作りました。かけるのは「みぞれ」をベースに「コンデンスミルク」、「あずき」とフルコース(笑) やはり暑い夏はこれに限りますな〜。落合公園の花火をベランダから鑑賞、今年も夏が来たなと思う一瞬です。も1つ夏の風物詩、プロ野球オールスターゲーム!昨日の快勝に続き、本日も阪神勢の活躍で全セ連勝で幕を閉じました。まあ、実況の「清原」ネーム連呼は飽き飽きですが、北海道を盛り上げてきた「新庄」や楽天で意地を見せている「磯部」などパ・リーグの選手達を観ているとそんな幼稚な放送体制もちっぽけに感じてきました。それにしても、実況の「全セは実績で選ばれ、全パは若手が選ばれた」ってあのコメントはないでしょ(笑) どうみても大仏さんは論外だと思いますよ…星野SDや真弓さん福本さんも困ってたじゃないですか(笑) もっと勉強しておいで実況さんщ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ う〜ん夏ですな〜〜♪
小牧桃虎会 会長 | 会長 | -  | - | 00:00
PAGE TOP