Powered 

by Tigers-net.com
2005.07.17 Sunday
今日は豊山町軟式野球連盟30周年記念大会2回戦出場の為いざ球場へ!対戦相手はAリーグ優勝チームでござる…。結果は6−1で負けちゃいましたが、打たれたヒットはたったの4本、でもこの4本が勝敗を決してしまいました(/ー ̄;)シクシク 管理人はと言うと1打数1死球で打率変動なし、ライトの守備についたけど、ボールは飛んでこなかったとです。もう一打席回って来て欲しかった〜(T_T) 一応Bリーグの意地は要所で見せてきましたぞい( ̄^ ̄) エッヘン でも負けは負けなんだよね〜〜。。。。(( T_T)トボトボ この借りはきっと返すぞ〜( ̄0 ̄)/ オォー!!
小牧桃虎会 会長 | 会長 | -  | - | 00:00
PAGE TOP