Powered 

by Tigers-net.com
2005.06.26 Sunday
今日は朝一で草野球やってきましたよ♪皆さんご存知「マリナーズ:イチロー」の出身地「豊山町」のリーグに所属してますが、このリーグの30周年記念トーナメントが今日から開幕!記念すべきこのトーナメントの対戦クジ引きで、事もあろうか我が監督は1番クジを引き当ててしまいました…よって選手宣誓はキャプテン…試合は第一試合…眠かった〜〜(笑)
で、成績はと言うと、先発スタメン・セカンド、打順6番で3打数2安打2打点2二塁打、7-1快勝でございます。なかなか調子良く開幕を切りました(o^∇^o)ノ でも…バテバテ早速筋肉痛(笑)

我らが阪神タイガース現在8回裏8-2で大量リード!!それにしても実況アナウンサーGの過去の栄光ばかり繰り返すし、Gの打球に対して大げさ過ぎ…もうちょっと考えて欲しいね( ̄o ̄;)ボソッ
小牧桃虎会 会長 | 会長 | -  | - | 00:00
PAGE TOP