Powered 

by Tigers-net.com
2005.06.15 Wednesday
「鍛えたその身体 あふれる気迫 そーれ むこうへぶち込め ライトスタンドへ 「かっとばせー かーねーもとー」♪いや〜さすがアニキ〜♪2本もインボイススタジアムでぶち込んだねヾ(@~▽~@)ノ今岡もきっちり続いてヤッホー(ノ^∇^)ノ鳥谷もええぞ〜〜ガッツだぜ! ヽ(~-~(・_・ )ゝ でもなんで赤星は2打席目で交代したんや?ん〜〜これが中継の見れない我が家の悩み…。レッドスタ〜なんかあったんか(  ̄0 ̄)Ψオォーーイ!!心配じゃ(-""-;)ムム でも、10−3さすが我らが阪神タイガース!前回帆足に見事にやられたけど、今回は見事にやり返してやったな〜(゜ー゜)(。_。)ウンウン 管理人はものすご〜〜〜〜〜〜〜っく満足しちょうけ〜明日もガムバって行きんさいよ〜〜ヾ( ´( ェ )`)ノ  ん?クワの話?おぉ〜そうだった(笑) 本日クワ飼育用にカラーBOX買って来ましたぞ(*^^)。幼虫達のお部屋が狭くなったので、今回大奮発(笑)これでちょっとは安心かもね〜♪ さて、ヘラ系のマットが激減してきてるんで足してやるかな( ̄(エ) ̄)y-゜゜゜
小牧桃虎会 会長 | 阪神タイガース | -  | - | 22:45
PAGE TOP