Powered 

by Tigers-net.com
土曜日は毎週会社に行こう!…??ありえん(笑)

まあ、会社に行くかどうかは謎だが、歩くのにちょうどいいから会社の近くまでは行く事になりそうだ

今日は書類作りに会社に行く予定だったのもあり、いつもより多く歩く事にした
会社に着いたはいいが…肝心のデータが施錠されてて見れない_| ̄|○
とにかく出来るとこまで作って今日はやめといた┐('〜`;)┌

明日明後日で資料作る予定だったんで困った困った( -.-) =з

22日は議事進行役に任命された会議…やっと17日が終わったのにまた資料作りだ(T▽T)
27日の会議資料もまだ出来てないのに(´Д`) =3 ハゥー


で、今日の徒歩は
往路『徒歩時間0:57:15 徒歩距離7.77km 平均7:22/km 消費637Kcal』
復路『徒歩時間1:20:21 徒歩距離10.83km 平均7:25/km 消費889Kcal』

往路の徒歩距離『7.77km』縁起が良い!!
事務所の自販機で毎回『ストレートティー』or『野菜ジュース』を買うのだが…
今日は『ストレートティー』を買うことに
ルーレットが回って『777』大当たり!!
んで、『野菜ジュース』もGet!!

ここんとこ良く当るが、今回のはダブルで縁起が良い♪(゚ー゚)ニヤリ

そだ!ロト6の抽選結果まだ見てなかった!!!
まあ、あまり期待せず…見てみよう( ̄∇ ̄;)ハッハッハ

小牧桃虎会 会長 | 会長 | -  | - | 22:58
PAGE TOP