Powered 

by Tigers-net.com
2008.06.16 Monday
先日、ニッケロン エジプトスーパーSの記事の最後に書いた

「チュニックカーデ」。。。。。

とりあえず、あとは前立てとスレッドコード、

ボタン付けというところまで出来たのですが。。。。。


結構サマになってるように。。。見える??

でも、これ、すごくデカイんです。。。

これでも、かなり気をつけて、編みながらリサイズもして

針のサイズも4号に落として編んだんですが(編み図は5号)

それでもだいぶ大きい。

思ってたのとシルエットが違いすぎるのです。

おまけに、後ろ身頃の下の部分の模様編みを間違えてました。。l||l _| ̄|○l||l

というわけで。。。。。本当に惜しいのですが。。。。。

全部解きました。。。

ただいま、もっと細い針で編み直し中。。。

全くモチベーション上がりません。。。

でも、着たいという情熱だけはあるので、

なんとかちまちま頑張って作ろうと思います。

とりあえず、経過報告でした。
あーの | ハンドメイド | -  | - | 23:57
PAGE TOP