Powered 

by Tigers-net.com
2008.05.14 Wednesday
にぃにぃがお弁当でした。

昨夜からのどが痛くて、朝になったら発熱していたわたし。

朝一で計ったら37.6℃。。。。。~(-゛-;)~

寒気はするし、だるいし。。。

そんな中、今日は前々から「キャラ弁じゃないからね!」

と言っておいたので、にぃにぃの好きなオムライス弁当にしてみた。

チキンライスとおかずは昨夜のうちに用意しておいたので、

今朝は卵を焼いて乗せただけ。

ケチャップは、ラップに包んで輪ゴムで留め、

爪楊枝を一緒に入れて、使うときに爪楊枝でつついて出すように言っておいた。

パスタサラダはもちろん冷凍してから入れた。

ちょっと少ないかなぁとも思ったけど、

にぃにぃは満足したみたいだった。

ただ、はししか入れなかったので、食べにくかったってさ。。。

そんなにぃにぃのオムライス弁当はこちら。


ちょっと淋しいお弁当(^▽^;)




わたしの風邪は、1日中37℃代後半の熱を保ち、今に至る。。。

このまま喘息の発作が出ないことを今は祈るしかない。。。
あーの | ハンドメイド | -  | - | 23:32
PAGE TOP