Powered 

by Tigers-net.com
2008.05.12 Monday
よくなりません(ρ_;)・・・・ぐすん

おにぃにの喘息。。。

先日、発作止めの吸入薬(メプチンキッドエアー5μg)を処方してもらったというのに、

吸入しても、依然として息苦しさが取れないんだとか。

(看護師さんは、「結構よく効きますよ」と仰ってたのに)

1日2〜3回、しかも、1度吸入すると以後は5時間あけないと出来ないのが

おにぃに的にはかなり苦痛みたい。

今日も、「もう5時間経ったかな?」と、何度言ったことか。。。

こうなったのも、わたしが普段の掃除をしっかりしてないせいなんだけど。。。

掃除。。。侮れないですね。。。




<あーのの覚書>

にゅんにゅん

◎ずいぶん言葉のような発音をするようになった。

 最近のヒットは、先日のナゴド3連戦〜始まった

 「オウ オウ オウ オウ〜 

   は〜んし〜ん ティガース(タイガース)

     エ〜 エ〜 エ〜 エ〜(フレ〜 フレ フレ フレ〜)」

 さすがは我が子(笑)

◎やることなすことやんちゃ盛り

 飛び跳ねたり、人の顔に向かっておもちゃを投げたり(-_-;)

 最近は、チェストの上に乗って踊る始末(-_-;)

◎キャラ物に弱いようで、何でもいいからキャラクターを見ると

 やたらと興奮して指をさして喜ぶ。

◎音楽がかかると、首を横に振る(倒す?)

◎旦那が教えて言うようになった言葉











   ばばぁ。。。。。
あーの | あーののひとりごと | -  | - | 23:01
PAGE TOP