Powered 

by Tigers-net.com
開幕キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!

仕事の疲れが

ブッ飛んだヾ(≧∇≦ )ブハハハ!ヾ(≧∇≦)ノブハハハ!( ≧∇≦)ノブハハハ!
が…風邪は治らん(T▽T)

明日も仕事ぢゃ…_| ̄|.............○))

虎よ、明日も頼む!この疲れを吹っ飛ばしてくれ(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ!!
小牧桃虎会 会長 | 阪神タイガース | -  | - | 21:49
2008.03.28 Friday
昨日のことですが。。。

子どもたちの散髪に出かけました。

そこで、去年紹介した枝垂桜を今年も写真に撮ってきました。

デジカメを忘れたので、携帯でですが。



今年の桜。

空が真っ青で、見上げるとまぶしかったぁぁ。

去年と同じころの撮影なのに、

今年のほうが早く咲き始めているようです。



去年UPした画像。

つくしもずくずく生えてるの見たし、

今年は急激に春になった感じですね。






さてさて、話は変わりますが、

我が家の「はかいたいちょう」こと、にぃにぃが

新2年生の代表として入学式で劇を披露することになりました。

立候補したそうです(汗)

頑張ってくれたまえ(汗)





最近、自分に関して思うこと。。。

太ったことは前にも書いたけど、

それ以外で、スムーズに話せなくなった。。。

こうやって文章で書くのは、考えてから書くからまだいいんだけど、

話をするときはそういうわけにいかないから

なかなか言葉が出てこなくて、

「あの〜」とか、「え〜っと」とか、よく使ってしまう。

中学時代の先生に、「あの〜」を多用する先生がいて

聞き苦しいなと思っていて、

「わたしは、ああはならないぞ」と思っていたのに

蓋を開けてみたら、自分自身も「あの〜」を多用している。。。

普段から如何に頭を使っていないかの証明でしかないな。。。

日常生活で脳トレできるようにしていくしかないな。。。
あーの | あーののひとりごと | -  | - | 14:05
PAGE TOP