Powered 

by Tigers-net.com
2008.03.14 Friday
ついこの前まで、寒い寒いと言っていたのに、

梅の花が咲き、鶯が下手な歌を歌い、花粉が舞う季節になってますな。。。

来週半ばには卒業式もあり、24日で今学年も終了。

鶯もだんだんと歌が上手くなって、春を感じるころには新しい学年だ。

そんななか、我が家では一大イベントが( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

旦那と、我が家のスーパーアイドル、にゅんにゅんのお誕生日。

12日が旦那の誕生日だったので、

前々から子どもたちと用意しておいたプレゼントを渡した。

 

wii Fit ( ̄m ̄* )ムフッ♪

 

ま、家族みんなで楽しみますが♪〜( ̄ε ̄;)

本当は、去年と同じく真ん中誕生日を企画していて、

13日にケーキを用意しておいたのだが、

主役のにゅんにゅんが早々と寝てしまって誕生会は断念。

本日、にゅんにゅんの誕生日に旦那とにゅんにゅんの誕生会を行いました。

今年のケーキはρ( ̄∇ ̄o) コレ

 


デフォルメ球児・・・のみ!!

 

 

 

一応メッセージには「パパ」の文字を入れてもらいました。

そしてプレゼントはトーマスフリークのにゅんにゅんらしく、

 


石炭ではやさが変わる 走れ!トーマス

 

 

 

後ろに3つ石炭を入れるところがあって、石炭を入れるごとに早くなるというもの。

すっごく喜んでくれました。よかった!

今日からにゅんにゅんは2歳。

ますますやんちゃになるんだろうな。

怪我や病気をせず、健康に1年を過ごし、

いっぱいおしゃべりができるようになってくれますように!


あーの | あーののひとりごと | -  | - | 23:34
PAGE TOP