Powered 

by Tigers-net.com
2007.11.02 Friday
昨日、どっかのなんとかっていうチームが(笑)

ん年ぶりに日本一になったそうで、

今日、アピタに牛乳買いに行ったら

店内のあっちでもこっちでも

 

 

 

♪いいぞ〜 がんばれ〜 ・・・・・♪

 

 

 

って。

 

『ありがとうセール』とかっつー割には安くもないし(-"-;)

阪神優勝したら景気が良くなるって言われるんだから

来年はがんばって優勝してもらわんとね〜!!

 

 

 

 

 

月が替わったのでテンプレ変えてみました。

結構わたし的にはイケテル( ̄m ̄* )ムフッ♪

毎月変更するのにも飽きてきたし、

このまましばらく使ってみようかな。

次回のテンプレ変更は、気が向いたときってことにしよう!

 

 

 

 

 

<あーのの覚書>

◎念願のロータリーカッターを購入!!

 今よりもう少しテンポアップしてハンドメイドできるといいな。
あーの | 阪神タイガース | -  | - | 12:24
PAGE TOP