Powered 

by Tigers-net.com
2007.09.26 Wednesday
 

 

 

 

 

      ・・・・・・・・・l||l _| ̄|○l||l

 

 

 

 

 

朝からありえないボケをかまし、

疲労の極地に立っているあーのです。。。

 

 

 

もうね、なんで?って感じですわ。。。(;´д`)

 

 

 

 

 

全く、全然、何がなんだかわかりませんね?

 

 

 

とりあえず、順を追って話していくとするべかの。。。

 

 

 

まずは、22日、土曜日。

学校の運動会だった。

にぃにぃは、小学校入学して初の運動会。

今年は児童が少ないらしく、2色、紅白対抗だった。

どういうわけか、おにぃにもにぃにぃも白組だった。

ま、親の立場的には2人まとまっててくれる方が応援しやすくて良いってもんだ。

さらに、どういうわけか、おにぃには応援団だった。

旗を振ったり、ポンポンを振って応援してたな。。。

 

まずはプログラム2 走「走ってGO!GO!」 3年(おにぃに)

 

 

 

 

 

      ・・・・・・・・・l||l _| ̄|○l||l

 

 

 

 

 

走り始めたはいいが、靴が脱げて、散々な結果に。。。

 

ま、いっか( ̄▽ ̄)b

次!!

 

プログラム癸機_察崟こΔ了劼匹發燭繊廖1年(にぃにぃ)

 

夏休みに入る時、運動会用に棒と布と紐を持って帰ってきて、

それらで旗を作った。

その旗を振りながら踊った1年生。

 

さすがにぃにぃ!(←バカ親)

 

他の子達が周りを見ながら踊る中、

先頭切って次の動きに移っていた!!(バカ親フィルターかかってます!(笑))

 

この後、プログラム7のあとに、お茶休憩。

子どもたちは一旦教室に入り、体を冷ました。

 

はいっ、次!

プログラム11 競「紅白綱引き」 全校(おにぃに & にぃにぃ)

 

低学年、中学年、高学年の3チームに分かれ、行われた。

結果は 低学年 2勝

     中学年 1勝1敗

     高学年 1勝1敗     で、白組の勝利!!

 

はいっ、次!

 

ここでお弁当。

お弁当といえば、去年運動会で作ったお弁当がきっかけで

キャラ弁始めたんだよね〜。

 

しか〜し!!

 

今年はフツーに質素なお弁当にしてみた(爆)

 

ちょー簡単に。

これを4つ作った。

 

 

旦那には「手抜きやな・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...」と言われたが

そんなの気にしな〜い♪(* ̄ー ̄)v

わたしはにゅんにゅんとこれを分けっこして食べたんだけど、

わたし的にはちょっと多かった。。。

旦那と子どもたちはペロッと平らげたけど。

 

 

さてさて、午後の種目。。。

 

プログラム13 走「かけっこ」 1年(にぃにぃ)

 

 

 

 

 

      ・・・・・・・・・l||l _| ̄|○l||l

 

 

 

 

 

なぜか、欽ちゃん走りで走り始め、途中から下を向いてしまい失速。。。

 

さて、次!

 

プログラム14 競「ひっぱれGO!GO!」 3年(おにぃに)

 

真中から紅白に分かれた棒を、3人一組の各チーム同士で引き合い、

自分たちの陣地に棒の真中まで引き入れた方がその棒を取れるというルール。

女子、男子、全員の3回戦で、

1、2回戦は自分のチームが終了したら待機するが、

3回戦は自分のチームが終了したら、他チームを助けに行けるというルール。

 

結果は、1白、2赤、3同点で総合赤。。。だったかなぁ?(忘れたσ(^_^;))

 

 

 

 

 

この日、旦那側の親戚で不幸があり、この競技を以って家に帰ったわたしたち。

子どもたちは最後までがんばって運動会は無事に終了しましたとさ。

 

帰ってきた子どもたちに、結果を聞くと。。。。。

 

 

 

     赤組優勝!


 

 

 

      ・・・・・・・・・l||l _| ̄|○l||l

 

 

 

 

 

ま、こんなもんでしょう。。。(;-_-) =3 フゥ

 

 

 

 

 

さてさて、我らが阪神タイガース!

虎人倶楽部の面々と、会長さん&うちの家族が甲子園に応援に行った日から

 

 

     破竹の10連勝!!

 

 

なのになのに。。。。。

首位に立って、これから虚塵と折れ竜を(笑)引き離すぞって時に。。。

 

 

 

     痛恨の6連敗。。。。


 

 

 

 

 

      ・・・・・・・・・l||l _| ̄|○l||l

 

 

 

 

 

どうなるんだろう?

今日から林威助が合流するみたいだけど、

赤星もセッキーも怪我。。。ま、セッキーはたいしたことないみたいけど。。。

打線の不振は続いているし、球児もあんまり調子良くないのかなぁ。

 

 

 

ま、なるようになるでしょ。。。(ノ_-;)ハア…

 

 

 

 

 

さて、今朝の出来事(やっと!)

 

昨日は運動会の代休でお休みだったおにぃに & にぃにぃ。

今日から通常日課に戻っての登校。

いつものように、準備をして、子供たちや旦那を起こし、

準備万端整って、ちとまったり〜なんて思ってたとき、

おにぃにが言った。

 

 

 

 

 

     「今日ってお弁当?」

 

 

 

 

 

     ( ̄□ ̄ノ)ノ のええぇぇ〜〜
 

 

 

 

 

      ・・・・・・・・・l||l _| ̄|○l||l

 

 

 

 

 

あーのさん、すっかり忘れておりました(^▽^;)

 

そこから超特急でお弁当を作り、子供に持たせましたよ。。。

もう、とてもキャラ弁なんて作ってられないっっ!!

もっと早く気づいてよ、おにぃに o(*≧д≦)o″))!!

てか、昨日の朝まで覚えてて、当日忘れんな、わたしっっっ!!!!!

 

 

 

 

 

 

で、15分で弁当を作って持たせて追い出した(笑)

 

 

 

そんな時間のない中でも画像撮ってたり(爆)

 

慌てて焼いた肉詰めピーマンはコゲコゲ(||´ロ`)o=3=3=3

あんまり冷ませなかったから昼が心配でつ。。。

 

 

 

 

 

んなわけで、

朝からありえないボケをかまし、

疲労の極地に立っているあーのです。。。 

 

 

 

 

 

(ノ_-;)ハア…
あーの | ハンドメイド | -  | - | 12:38
PAGE TOP