Powered 

by Tigers-net.com
2007.05.11 Friday
先日、記事にした『憎いやつら』。

昨日の朝までベランダにやってきてた。

まるで、こちらの出方を窺っているかのように、

1羽は見張りをしているといった様子。

なので、遠慮なく排除強行。

やつらが居を構えようとしていると思われた場所に

障害物を置いておいた。

その後は全く気配なし!

 

 ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

 

 

さてさて。。。

我らが阪神タイガース。。。何年かぶりの9連敗だったが、

昨日、アニキの先制ツーランホームランを皮切りに

 

 連 敗 脱 出 !!

 

 わぁいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノわぁい♪

 

 『勝っても負けても 虎命!』

 

このまま突っ走ってくれると信じてまっせ〜!!

 

 

 

では、本日の本題!!

昨日の雨が嘘のように晴れ、

今日は次男の校外学習の日。

さらに先日の長男の校外学習の予備日。

なので、給食がカットされているためお弁当。


さて、次男の行き先は、ここらでは一番大きいんじゃないかという地区公園。

『同級生、上級生と仲良くしよう』

と言うねらいのもとに、2年生とグループになって行動する。

 

朝も早よから2人分のお弁当こさえましたわ。。。

 

では、本日のリクエストはこちら!!  

 

上が長男のリクエスト、ブーバーン

下が次男のリクエスト、エレキブル

 

もうちゃちゃっと行きますね〜〜(爆)

出来上がりはこちら。

 

ビミョー・・・

やっぱりこの前のお弁当でも長男は足りなかったようなので、

目一杯ご飯を詰めてあります。

多分、子ども茶碗2膳分くらいあるんでは。。。

 

 

でもって、おかずとの画像はこちら。   

 

子どもたちは「スゲー!!!」って言ってくれたわ〜〜O(≧∇≦)O イエイ!!

とーぶん作りたくない。。。(-""-;)

でも、とーぜん次男の予備日もあるので

もう1回お弁当ネタ続きます。。。

 

 

 

 

 

<あーのの覚書>

三男、上の犬歯が2本生えてきた。

これで14本。。。~(-゛-;)~
あーの | ハンドメイド | -  | - | 00:00
PAGE TOP