Powered 

by Tigers-net.com
2007.02.01 Thursday
先週は溶連菌でお休みしていて、お弁当は作らなかったので、

先週のリクエストが持ち越されました。。。l||l _| ̄|○l||l

なぜか。。。ヒコザル。。。|||(-_-;)||||||どよ〜ん


 


こんなんどーやって作れっちゅーんぢゃ!!

とはいえ、かわいい次男のリクエストなので、

がんばってみました。。。

 

じぇんじぇん似てましぇ〜ん (((((≪*****ぢゅどーん!!!*****≫)))))

 

ですが、次男は「頭の形がそっくり」と言ってくれました。

なんて優しい子なのっっq(T▽Tq)(pT▽T)p

 

そしておかずとの画像はこちら

 

結構なボリュームです。

 

 

今日も全部食べてきてくれるかな〜( ̄m ̄* )ムフッ♪

 

 

 

ちなみに余談ですが、

作る直前まで今日は絶対キャラ弁作りたくない気分でした。。。

フツーのお弁当にするつもりだったけど、

次男のことを考えたらがんばらなきゃ!って気持ちになれましたよ!

 

 

 

(ノ_-;)ハア…来週は。。。。おっと、この先は言えない。。。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
あーの | ハンドメイド | -  | - | 00:00
PAGE TOP