Powered 

by Tigers-net.com
2006.11.09 Thursday
あらっっ・・・・・・・・・(゜ー゜;Aアセアセ

1週間もあいちゃってる・・・・・・・・。

 

 

いやいや、でも、今日から3〜4日連投稿しま〜す。

 

 

 

 

 

先週のおかあさんべんとうの日、

帰ってくるなり次男が言った。

次:「ゆかりでご飯、紫になるよね?」

私:「うん」

次:「じゃあ、今度は  アーボック

私:「・・・・・・・・・・・・・・・・・」

 

 

アーボック

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・南無ぅ( ̄人 ̄)ちーん・・・・・・・・・・・・(-∧-)合掌・・・

 

 

 

 

気を取り直して。

今回は1週間も猶予があったので、

いろいろと考えたんだが・・・

何せ作るのは

『超テキトーお気楽主婦のあーのさん』

であるからして、

こんなんしか出来なかった。。。Y(>_<、)Y ヒェェ!

ρ( ̄∇ ̄o) コレ

 

 

 ・・・・・・なんだこれ?

 

 

おかずを入れたらこんなんなった。。。  

 

さらにわかんない・・・・・( ┰_┰) シクシク

めちゃ質素だし。。。緑色が少ない。。。

あ、でもChi〜さんところで教わった『チューリップ』は早速作ってみたよ。

なかなかいい感じにできたと思うけど

いかがなもんでしょうか?Chi〜さ〜〜ん。

 

旦那も『?』って顔してたよ。。。

だって〜〜〜、私も『?』だもん。

 

 

 

 

でもね、やさすぃ〜〜〜〜い次男は

『アーボック♥』

ってとっても喜んで持って行きました。

 

 

 

きっと今日も弁当箱、空にして来てくれるよね♪
あーの | ハンドメイド | -  | - | 00:00
PAGE TOP