Powered 

by Tigers-net.com
2006.11.01 Wednesday
今月の半ばに、長男の学校公開がある。

その時、2年生は秋祭りをするらしい。

いろいろな店を出店、1年生を招待する。

小規模の縁日といったところだ。

 

 

長男は何をするのか教えてくれないが、

何かゲームをするようだ。

その景品に割り箸鉄砲を作りたいと言い出した。

 

 

(゜〇゜;)なぬ?????

 

 

小さい頃に作った覚えはあるが、今ここで作れと言われても・・・・・( ̄∇ ̄;)

 

 

 

 

 

と言うわけでネットで検索してみた。



 

 

子供向けのサイトらしく、作り方が細かく書いてあった。

 

 

で、ρ( ̄∇ ̄o) コレ、出来上がり。  

 

 

なかなかよく出来たと思う。

次男に作ったんだが、長男もほしいと言い出した。

ただ今、作成中だ。(輪ゴムが足りなくなっちゃった(;~〓~) )

 

 

 

こんな風に懐かしいおもちゃを作ってみるのもいいもんだな。。。

去年はあや取りしたし。

来年は次男も学校だから、また違った懐かしい遊びができるかもね。

 

一昨日の夕陽だけど、綺麗だったからUP。
あーの | あーののひとりごと | -  | - | 00:00
PAGE TOP